ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

合言葉は「バーイ」👋

こんばんは😃🌃
ただオジです。



無事 何事もなく 勤務終了いたしました。


ウヮ 来たの外国の旅行者も いらっしゃいました。
まぁ こちらが一生懸命 接客すれば、完璧に言葉が通じなくても 何となく理解しているみたいです
最後に笑顔でバーイと言うと相手もバーイと返してくれます。なんか 嬉しいですね。



今日の朝メシです🍴


回転寿司みさき 
   ねぎとろ定食  ¥550(税込)

      ご飯大盛無料  味噌汁あかわり無料




ただオジ イチオシの朝メシです。
今日も 美味しく いだきました。




それでは 今日もよき日に👍️