ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

昼勤務の日常

こんばんは😃🌃
ただオジです。



昼間勤務の日は 寝不足です。5時くらいに起床しますが なかなか寝つけず 睡眠時間は3~4時間です。
電車に小1時間乗車しますが いつも寝てますね。着いたらホームのベンチで少し休憩。


スマホアプリで ドラゴンクエストウォークを起動 WALKモードにして10分程歩いて 勤務場所に向かいます。途中セブンイレブンで グリーンスムージーを購入します。


8時出勤後 1時間程事務作業を行います。
朝ごはん代わりの グリーンスムージーを飲み 昼まで諸作業を行います 。



昼休憩後 眠気と戦いながら 何事もアクシデントが起こらないことを祈りつつ 勤務終了時間 16時45分まで 過ごします。


無事終了後 電車で帰ります。





18時20分頃最寄り駅に着きます。その後 駅チカの ヨーカドーで食料を購入します。


帰宅して シャワーを浴び スッキリしてから 録画しているテレビ番組を見ながら晩酌します。


いつの間にか 寝ちゃてますね✨
こんな感じで 昼勤務の日常は 終わります
💦



それでは 今日もよき日に👍️