ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

ウヮ 来た!!

こんばんは😃🌃
ただオジです。


今日も 無事に9時に勤務が終わりました。


最近たまに 外国のお客様がいらっしゃるのですが、来られると「ウヮ来た」といつも思います。
当然ただオジ 英語なんてできないので あたふたしている姿はお見せできません。でも携帯に はん訳アプリもあり助かりますね。外国の方もよく使ってます。



朝ごはんは久しぶりに「天丼てんや」に行きました。





ただオジ 以前天丼食べた時に 胸やけがしてしまって それ以来食べていませんでした。


その時の記憶では 確か普通の天丼¥500だったと思ったのですが、 まさかの¥560に値上がりしていました。


そのほか①天ぷらが小ぶりになっていた②漬物が自分で取るのではなく別皿で適量でてきた③パネル注文になっていた 以上が気付いた点です。


てんやのアプリクーポンを利用すると、まいたけ・なす・いかより 一品無料になります。




それでは、今日もよき日に👍️