ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

サウナ 好きかな 嫌いかな🈂️

こんばんは😃🌃
ただオジです。



皆さんは スーパー銭湯なるものに 行かれますか?


ただオジ 深夜勤務終わりに 行く時があります。行く場所は数ヶ所あります。


コロナ時期 休業する施設もありましたが、昨今のサウナブームもありまして 平日の昼間でも 利用者の方増えてますね。


ただオジ サウナは苦手で利用しません。サウナ好きな友人からは「もったいないなぁ」とか「損してるなぁ」と言われます💢💦


🔔 草加健康センター


サウナドラマにも 出演したそうです❗️


ただオジ 漫画好きです📚️
こんなに そろっていると 嬉しい🎵😍🎵


サウナが充実しているみたいです😌♨️🍶
サウナ好きな皆さん 一度行かれてみては いかがでしょうか?




それでは 今日もよき日に👍️