ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

お耳に合いましたら その②

こんばんは😃🌃
ただオジです。


今日は お休みです。



以前の投稿で お休みの日は 聞き逃したラジオ番組をradiko(ラジコ)を利用して聞いてます とお話ししました📻️


今回は ただオジお気に入りの番組 Part2をご紹介します。




イルカさんが 懐かしい想い出や、エピソードを紹介しながら、フォーク・ニューミュージックの 名曲へのリクエストに こたえてくれます🎶


お耳に 会いましたら 嬉しく思います。


突然ですが ただオジ 太田裕美さんが デビューしたころからの ファンです。コンサートも よく行かせて いただきました。


ただオジより いくつか年上ですが、まだまだ可愛いくてお綺麗です✨


最近でもよく イルカさんと ライブ活動されています。


 「イルカ&太田裕美 ラブリー❤コンサート」


ただオジ 行ける範囲で参戦しています。青春時代が ひと時よみがえり 若返った気分です。
こういう事も 若さを保つヒント かもですね👌




それでは 今日もよき日に👍️