ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

お耳に合いましたら その③

こんばんは😃🌃
ただオジです。



今回は ただオジお気に入りの番組 Part3をご紹介します🎶




『山下達郎のサンデー・ソングブック』TOKYO FM( 日曜 14:00~14:55 )で放送されている 山下達郎さんの唯一の レギュラー出演によるラジオ番組です。略称は「サンソン」


山下達郎さんの個人コレクションを使った 日本最高のオールディーズプログラムです。オールディーズソングから、超カルトなレア音源まで、「 最高の選曲と、最高の音質でお届けする」ことをモットーに放送されている55分番組。🎧️


山下さんの音楽ルーツである1950・1960年代のオールディーズを中心に、リスナーからのリクエストとお便りで構成されています。放送時の音質にこだわり、自宅で所有のレコードをオンエアに適した音質に調整し直したものを放送しているそうです💿️



ただオジ お休みの午後 ドーナッツ🍩コーヒー☕️といっしょに この番組を聞くのが いやしのひと時です。


お耳に 合いましたら 嬉しく思います。





それでは 今日もよき日に👍️