ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

人間関係をラクにする手段💡

こんばんは😃🌃
ただオジです。



皆さんは 何となく苦手な人とか チョットとっつきにくい人 とかいらっしゃるでしょうか?ただオジもそんな感じの人がいました。


今日 勤務が同じになり 1日ほとんど2人で過ごしました。
あちらも そう思っていたらしく お互いに気を遣って 話していました。
最初は仕事の会話でしたが だんだん雑談も するようになりました。


今まで もやもやしていた気持ちが 晴れようです☀️




理由は分からないが 何となく苦手 チョット苦手 くらいのレベルなら こういった状況を 作ることによって解決できます👌


さらに、もう一歩進んで、人からされて嬉しかったこと、ありがたかったこと、幸せに感じたことを相手に積極的にすることも、人間関係をラクにする手段になりますね。


そんなことを実感したよき1日でした🎶



昼メシは こちら🍴



ミニストップ
         鳥めしから揚げ弁当   ¥648(税込)
        ★ から揚げが 本当にカラッと揚がって うまし ですね。

    


それでは今日も よき日に👍️