ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

一日一善大事です。

こんばんは😃🌃
ただオジです。



今日9時に勤務が終わりました。


この時間 雨足が激しくなっていました。
ただオジは 職場を出てすぐの 横断歩道を渡ると駅に直結する地下街に入れます。
夏は涼しく 冬は寒くなく 雨にも濡れず 本当に重宝してます🙏


朝の地下街は 人も少なく歩くやすいです。
歩いているとよく道を聞かれます
ただオジ 極力行けるところは 連れて行ってあげます。外人の方は特に喜ばれますね。一日一善大事ですね💮


電車も遅れはありましたが 動いてましたね。



乗換駅で朝メシです🍚


吉野家



朝牛セット  並盛   ¥532(税込)
 ただオジは 半熟玉子 にしてます。




それでは 今日もよき日に👍️