ただオジの日常ブログ

ただのオジイの 何気ない日常を 日記的に記録しようと思いました。

生きている証拠ですよね❕

こんばんは😃🌃
ただオジです。


今日は 散髪に行ってまいりました😃✂️✨
不思議と髪の毛ってのびるの早いですよね 健康に生きている証拠ですね。


皆さんは QBHOUSEはご存じでしょうか?格安ヘアカット専門店で カット時間10分程度 料金¥1350です。店舗も多く駅ナカにもあり ただオジも よく利用しいています。最近女性客も増えてきていますね。


最初スタッフに「今日はどうされますか?」と聞かれますが、なかなか伝えるの 難しいですよね ただオジは いつも決まって 身振り手振りをまじえながら「耳を完全に出してあと上を空いてください」と伝えます。いつも同じスタッフとは限りませんが 安定の仕上がりになります。


店舗の入り口付近に 込み具合に応じて青・黄・赤とランプが点灯しています。ただオジ   だいたい10時から11時に行くのですが ほとんど黄か赤ですね。スタッフ1日何人のお客さんカットするんでしょうかね?






それでは 今日もよき日に👍️